美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

スキンケアあれこれその後

またまた一ヶ月空いてた(・_・)


先月、クリニークのサンプルもらって試してみるーなんて話をしてたんだけど、その後3〜4日試していい感じだったから現品買いました(^O^)!!!

そんで使ってるけど肌が良い感じ!!

今月生理前にも肌荒れしなかった!!


前回の記事から一ヶ月しか経ってないのに残りあれだけかって思うとちょっとうーんってもなるけど、しばらくは続けていこうかな、、、(´・_・`)


最近は『毎日違うメイクをする』ってのを目標にしてます!

違うって言ってもシャドーとかリップの色変えたり、アイラインを少し上げ気味にしてみたりタレ目風にしたり〜とかその程度だけどね!今までいつも同じもの使ってたから(´ー`)


で、少しずつ気温も低くなって秋になっていってるので(もう既に10月中ばだけど、、、)秋色コスメをちょいちょい調達(^O^)

いつも使ってるプチプラの物の色違い!




エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

エクセル スキニーリッチシャドウ

SR3 ロイヤルブラウン


ちょいピンクっぽいブラウン(^O^)

右上のオレンジっぽいブラウンがすごいいい感じ〜



レブロン バーム ステイン 055 アドアー

レブロン バームステイン

55 アドアー


今季流行りのぶどうカラー(^O^)

深みのあるレッド

レッド系のリップって結構抵抗あるんだけど、これはしっかり発色しながらもナチュラルだし、同系色の服と合わせるとすごい自然でいい感じ!女力が上がる感じ!!!

リップクリームみたいにササっとぬれるのもいいよね〜〜




こんな感じかな!


今現在狙ってて欲しいものは、エレガンスの多色パウダー(^O^)

元々は化粧直しに持ち歩くプレストパウダーが、今はクリアラスト使ってるんだけど分厚くてw

ポーチかさばるから薄いコンパクト欲しいなーから始まって。

だったらキャンメのあれにしろよって話なんだけど、もう少し良いものが欲しくて、、、

エレガンスの良さは散々聞いたことがあったからあれ欲しいなーって思いまして。


近々買いそう〜〜〜〜

なんか調べたら11/1からキャンペーンするみたいだからそれまでは我慢かな(^O^)

でもキャンペーンっつってもポーチプレゼント?だったと思うから別にいいかな(^O^)www



そんじゃまた