美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

噂のクロパラを利用してみた


ども〜〜

気がついたら三週間は放置してるっていう〜〜


なんか今まで、ですます調で文書いてたけど

普段めちゃくちゃ口悪くて言語緩い芸人だから

その感じ疲れたから普通に書くわ〜☆


こんなんだからキラキラ女子とか程遠いんですよね〜〜知ってる〜〜!!!



前回の投稿にも書いたけど、最近絶賛爆買い継続中〜〜〜〜☆〜(ゝ。∂)

日本の経済回してるぜ〜〜〜〜!!!


コスメに、春服に、趣味に、食事に

わたしの財布は大忙し!!!!!!!

中の子達の滞在時間短し!!!!!

諭吉入ったかと思ったらすぐにチャリンチャリンになって帰ってくる!!!!!



本題に入る前に買い足したコスメちゃん達を紹介していく〜〜!!!


リップ!!!

たくさんあるのに買っちゃうリップ!!!

これ女子あるあるやんな〜〜


オペラ

リップティント

f:id:chakoyama:20170330002035j:plain


02ピンク

05コーラルピンク

2色購入


まぁ言わずもがなネットで話題のこれ!

噂と違わず良き良き〜〜

スルーっと伸びてクリアで自然な発色

ティントというだけあって持ちもよい!

最初にピンク買って良くて他の色も欲しくなり、その後どこ見ても欠品だったコーラルピンク(婚活リップと巷で話題)(こんなんで婚活になるか)がたまたま入荷された時にゲット

今度はレッド系も欲しいな〜〜〜〜

イロチ買い好きなん〜〜〜〜www



ヘアケア変えた!!!

しばらくシャンプージプシーだったんだけど、パケのみで気になったやつが好評価のようで、ミニサイズ使ってみたらよかったからアウトバストリートメントとかも買ってみた!


ミルボン

ジェミールフラン

シャンプー ハート&トリートメント シャイニーシルキー

ミルボン ジェミールフラン シャンプー ハート H 500ml + トリートメント シルキーシャイニー 500g セット


メルティーバター

ミルボン ジェミールフラン メルティバター 100g

メルティーバターバーム

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム 40g


アウトバストリートメントは2種類あって、どっちも用途別に使えそうだから両方

まとまりを形状記憶するのが売りらしくて、寝癖がつかないそうな

元々寝癖そんな付かないからその辺あんまわからないかもな( ◜◡◝ )

香りは女子臭ぱねぇ

シャンプートリートメントはそこまでじゃないんだけど、アウトバストリートメントはめっちゃ香る

ピオニーの香り?らしいんだけど、そもそもピオニーの香りがようわからんわたしからしたら、とにかく女子っぽい香り(語彙力ねぇ)

ドライヤー中ちょっと甘いなって思ったけど、落ち着いたら良い匂いかも。

使用感は、まぁ普通にしっとりするーん

今日初めて使ったから明日の朝にならんと正直何とも言えないwww


コスメちゃんはこんなもんかな。



ほいだら本題に入りますー!!!


春服にも散財してるわたしですが、やはり薄給なので出せる額には限度がある!!!

それでもあれも欲しい!!!これも欲しい!!!もっと欲しいもっともっと欲しい!!!

そんなブルーハーツのような気持ちも抑えられない!!!



そんなこんなで

今まで存在はなんとなく知ってたけど疑い深いわたしは敬遠していた同型商品(パロディ商品)のサイトの扉を開いてしもた、、、


そう、その名は

クロパラことクローズパラダイス!


ちゃんと物が届くのか?

届いてもチンチクリンじゃないか?

いろいろ大丈夫なのか?

あとClothes Paradiseとkuroparaと2つあるけど別物?

そんな心配でいっぱいだったので、とりあえず購入者の意見をググりまくる。

インスタとかクロパラのタグ見まくった

で、ググりにググりまくった結果、物の質はそこそこだけど、とりあえず届かない等のトラブルはなさそうなので、気長に待つ覚悟で購入を決意!!!


そしてお目当のものをポチり。


ちなみに欲しかったものはApuweiser-richeの花柄ブラウス

本家の定価だと¥15,000するところがクロパラだと¥3,000ほど。

5分の1!!!

こら使わん手はないがな( ◜◡◝ )

オフホワが欲しかったけど、ピンクとブルーもかわいいな〜ってなって、安いしいいか!ってお得意のイロチ買い。笑


ポチった翌日に振り込んで(まだ疑ってるからクレジット情報は入れたくなかった)、振り込みましたーってメールしたらその翌日には支払完了メールきた

なんか日本語変な様な気もw


そっから5日後くらいには発送メールが来て、今日現品が届いた!!!!


梱包はビニール

開けたら1着ずつきれいに畳んでビニール個包装

写メっときゃよかったね、さーせん〜〜


広げてみた感じ

パッと見は本家と遜色ない感じ!

実は本家の実物を見たことがないので比較ができないのだがw、クロパラだからなのか生地薄い気がするwww

インナー着ないとあかんなこら。

そして、これもまず本家がどうなのかわからないのだが、前開きでボタンが付いてるデザインなんだけど、ボタンはフェイクで前開かないwwwwwwwww

でもインスタで調べまくってた時、同じの買ってる人めちゃいたけどその人達は何も書いてなかったから元々そういう仕様?

いいけどwww


まぁ本家と比べてないから何とも言えないけれど、値段を考えれば妥当な質なのかな〜〜って感じです

本家を知らず比較できないので敢えて写真は載せないでおく〜〜〜〜〜〜


別な服もクロパラで買おうか検討してたけど、もちょっと考えようかな〜〜

スカート。ほしい。

もう使わない‼︎ってことはないけど、めっちゃいいやーんとまではいかないかな、、、


ってかんじ〜〜〜〜〜〜


あくまでわたし個人の意見なのでご参考までにどうぞ〜〜