美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

はろー


え?4ヶ月も放置しちゃってた?


仕事が忙しかったり寒さにやられてたりとで放置してしまってたけど久々更新〜!


仕事の忙しさにまかせ爆買いしまくってるから美容だけじゃなくファッション系も載せていこうかしら(^O^)



とりあえずコスメで最近のヒット!!!

ローラメルシエのハイライト!!!


ローラメルシエ 

マットラディアンスベイクドパウダーハイライト01

f:id:chakoyama:20170304213042j:plain


これいい〜〜〜〜!!!!

すごい綺麗にツヤが出る!!!

エクセルのもよかったんだけど、それよりも上品な感じで、本当よく言う謳い文句の『内側から発光する』!!!ラメって感じではなくてパールって感じ

ダイソーで買った大きいブラシで頬の高いところから目尻にフワッと入れるとツヤっと綺麗な肌になるー!!!

プチプラではないけど、本当オススメ。

買ってよかった!!



あとはまた使い切らないのにリップ買った。笑

まぁプチプラだから(> <)


K-パレット

ラスティングリップティント

ラディアントピンク03

f:id:chakoyama:20170304214225j:plain


たしかこの色

きれいな青みピンクで、プルっと仕上がる!

ティントとは書いてるけどまたはそこまで言い訳ではないかなぁ〜。

てか何塗ってもすぐリップ落ちてる。

食べちゃってるのかな?笑



コスメはこれくらい!!!

最近は春服に散在してるー!!

ネットで予約商品ポチってまだ届いてないものとかもあって楽しみ〜


一部載せてきます(•.̫ • ⋈)


アウター!

31 sons de mode

袖リボンベルト付きロングトレンチコート

f:id:chakoyama:20170304220135j:plain



テロンチ〜〜(^O^)

トレンチ二着持っててどっちもベージュなんだけど、一つはハリがあってフレアになってるドレストレンチで、もう一つはすごいシンプルでシングルのかっちり系。就活で着てたやつ。笑

だから少しカジュアルな時にも合わせやすかったり落ち感あるテロンチが欲しくて♡

snidelとかMERCURY DUOとかいろいろみたけど、デザイン、色味、素材感、全て一番理想なのはこれだった!散財しまくってるからセーブしなきゃと思ってた時にZOZOでラス1見つけちゃって負けた、、、

でも来るの楽しみ〜〜♪早く着たい!


 

トップス!

プチプラをいろいろ(^^)


one after another NICE CLAUP

花刺繍テレコVニット


f:id:chakoyama:20170304221423p:plain


インスタで見て欲しくなって買っちゃったニット( ◜◡◝ )!!

本当のところはピンクが欲しかった〜

薄いピンク地のニットに濃いピンクの刺繍♡

どこみてもピンクは売り切れで、アイボリーもかわいかったからアイボリーに!

でもアイボリーもその後間も無く完売に!

写真はインしてるけど裾がヒラヒラしてるのもかわいいのー(> <)



MAJESTIC LEGON 

総チュール刺繍プルオーバー


f:id:chakoyama:20170304222716p:plain


実物見て一目惚れ(´-`)

ネットで見た時はそこまでだったのに実物見たらめちゃくちゃかわいくて買っちゃった♡

色はアイボリーっぽいのとかあったけど白が断然かわいいから即決♡

スカートはもちろん、デニムとかに合わせてもかわいいはず!!!袖がフワッとしてるしめっちゃ女子っぽい〜〜(´•.̫ • ⋈)



MAJESTIC LEGON 

スカラップ編み上げプルオーバー


f:id:chakoyama:20170304223225p:plain


またまたマジェ!!!

マジェは安くてかわいいのが多いからよく行っちゃう♡

これは最初はパステルラベンダー色を買うつもりで行ったんだけど、まさかのブラックを購入!ラベンダーもあったし、アイボリーもかわいいなーって思ったんだけど、衿のスカラップとか袖のデザインが結構甘いから、淡い色だと甘々になっちゃうかもと懸念(> <)

それにブラックのリボンが大人かわいい感じがするし、下にピンクベージュ系のスカートとか合わせたら絶対かわいい♡♡♡

ってことでダークホースのブラックを購入。笑



ワンピース!

これは年末くらいでちょっと前


snidel

スリーブデザインワンピース

f:id:chakoyama:20170304224257j:plain


言わずと知れた『さえこさんワンピ』の2016AW版♡

袖も色もかわいすぎる〜〜〜

実は元祖のさえこさんワンピも持ってたんだけど、丈が短過ぎて着れず(> <)これはもっと長さがあっていい感じ♡♡♡元祖の子はフリマサイトでお譲りしました( ◜◡◝ )

ベージュのスエードブーツ合わせて、Debut de Fioreのノーカラーコート着たらさえこさんコーデ♡♡♡



バッグ!

jillbyjillstuart

ビジューロイヤルトート

f:id:chakoyama:20170304230108j:plain

f:id:chakoyama:20170304230129j:plain

モーブピンクとブルーグレー2色買っちゃった〜〜〜( ◜◡◝ )ビジューとかキラキラに弱い!!!

ピンクは迷わずかわいいけど、ブルーもかわいくて♡ネット再販を10分前からスタンバって2色ともゲット♡これもまだ届いてないから楽しみ〜〜〜〜♪



服はこの他にもカーディガンとかワイドパンツとかいろいろ買っちゃってるー


あとは、一年以上悩んでてようやく買ったものが!!!



LUMIELINA

ヘアビューザー エクセレミアム 2Dプラス


f:id:chakoyama:20170304230927j:plain



ヘアビューロン カール L-type


f:id:chakoyama:20170304231059p:plain


買っちゃったーーーーーーーー!!!!

めちゃくちゃいい!!!

買って正解!!!

最初ヘアビューザー買って、すごく良くて、その後10日後くらいにヘアビューロンも買っちゃった♡♡毎日使うものはいいものを使った方がいいよね!!!



以上!!!

最近の散財報告でした!