美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

放置しておった


しばらく書いてない〜

放置してしもてた



シャンプー変えました(^O^)

今までのアジュバンのREシリーズもとてもよかったのですが(ノーマル、エミサリー、プラチナム使った)


別なの使ってみました〜〜



ジョンマス〜〜(^O^)



ラベンダー&ローズマリーシャンプー


ジョンマスターオーガニック ラベンダーローズマリーシャンプー 236ml



シトラス&ネロリデタングラー

ジョンマスターオーガニック シトラス&ネロリデタングラー 236ml



良い感じ!!!


シャンプーは香りが結構ハーバルな感じ。フローラル系一択の自分からすると『あぁ、、、』って感じた。母曰く『畑いじりしてる時の匂い』

ひどいwww

洗い上がりは結構サッパリめ

軋むまではいかないけど、結構しっかり洗える感じ


でもトリートメントが香りもいいし滑らかになる(^O^)!!!

草臭は消えしっとりはするけどべたつかず


良い感じ!!!


高いなと思ってたけどアジュバンとそんなに変わらないかも?

ちょっと使い続けてみようかな〜〜(^O^)