美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

最近買うたもん


最近キラキラ活動をおさぼり気味です


ストック買い込んだクレームブリュレ味のベイクを貪り、仕事帰りにクリームたっぷりのスタバの新しいのなんぞ飲んでちゃあキラキラできない、、、


まぁ何もしてないわけではないです〜〜


とりあえず最近買った・試したもんをぼちぼちと書いてきますφ(・_・)





せめて脚だけでももう少し細くしたいということで人気のこれ買った!!!


ホワイトバーチ ボディオイル


ヴェレダ ホワイトバーチボディ オイル



マッサージブラシ付いてきた(^O^)

まだ2〜3回しか使ってないから効果はなんとも言えないけど、まぁ脚のむくみはスッキリする!!香りも柑橘系で好き(^O^)

お店のテスターの匂い嗅いだ時は酸化してたのか粘土みたいな匂いで『えっ...』って感じだったんだけど、他のものも全部同じような匂いするから、酸化してるのかと気づいた笑


サボらないでマッサージ続けたらちっとは細くなるかな(´-`)継続継続〜〜




もう一つ

ちょっと気になったから買ってみたやつ


炭酸革命シュワシュワ

炭酸革命



洗面器にお湯はって、二種類の粉とかして炭酸が発生したら顔を突っ込むというww

なんか結構悪いのか顔がくすんでて透明感がなかったから、炭酸の刺激で少しは良くなるかなと買ってみた



可もなく不可もなくーーー

おもしろくはあった

顔にジュワジュワ刺激しておもしろい

ちょっとお湯多かったのか炭酸すぐ消えた




特に『これヒット!!!!!』ってものは見出せなかったね(´-`)


今使ってるアジュバンのシャンプーがもうすぐ終わるからそしたらジョンマスおろします♡


マキアか美的でも買って帰ろうかしら、、、←言ってみたかっただけ