美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

どハマり中!!


週一更新するかしないかレベルになってる(´-`)



美容とは全く関係ないけど(むしろ遠ざかる話題かも)

今どハマりしてるものがある!!!!!!







ベイクのクレームブリュレ味!!!!!

森永製菓  ベイククレームブリュレ  10粒×10箱





これ!!!

まじ!!!

超うまい、、、、、

考えたやつ天才や、、、


元からベイクは好きだし、そもそもクレームブリュレも好きだから『へー( ◜◡◝ )』って程度で買ってみたらさ!!!

みたらさ!!!!


うますぎやーーーーーーー


クレームブリュレの再現性が半端ない

表面のカラメルのパリパリ感とかやばい

考えた奴まじ天才や!!!!(二回目)




期間限定商品なのよね。

期間限定といえば、

昨冬メルティーキスの期間限定フランボワーズがこれまたすごくおいしくて

買い溜めようと思った頃にはもう店頭になくてめちゃくちゃ悔しんだおもいがあるのよ。(その後最初に見つけた近所のファミマで残りの1個買ってそれ今もまだ大切にしてる)


あの時の二の舞になってたまるか!!!!



ってなわけで売ってる期間から買い溜め決定やな。

今日とりあえずまちおかパイセンで3箱買った。会社のデスクにインしとこ。


あーあ

こういうことするから痩せない♪(´ε` )



これを読んだ方、ぜひ一回は食べてみて!!!!

本当に!!!!

おいしいのよ!!!!!