美容あれこれ 〜目指せキラキラOL〜

美容に関することをちまちまと。あくまで自分の中での備忘録的なものっす。

開設してみた。


こんばんは

気まぐれで開設してみた〜(^O^)


美容に関して、ぽちぽち書いていこうと思います。人に伝播するとかそういうつもりではなくあくまで自分の中で備忘録的な感じです♪(´ε` )


タイトルに関してはそのままです

キラキラOLになりたいんす。

『なぁ〜〜にがキラキラ女子だよっケッ!』と鼻をほじりながらそういう女子を嘲笑するような僻み系女子のわたくしですけど結局はやはりキラキラ女子に憧れてるんすよねぇ、はい。

あと、学生時代のバイトの先輩のSNSのページを見てて、『ワシももっときれいになりたい、、、』ってなんか急にスイッチ入った。

その先輩はキラキラ女子ってかもう美の化身って感じ。学生時代から半端なかった。初めて会った時、何このキレイな人こんな人地元にいたんかーーーーーってなったくらい〜


その先輩には、何百万つぎ込んでも何回メス入れても届かないけれど、

憧れる気持ちだけ持ち続けていきたいと思います


OLってのは、単に女子って年ではないからOLにしといただけでっせ。(御年26歳)



ってな感じで気まぐれに書いていきまーす